バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

ライジンのCMを見るとモヤモヤするのでここで吐き出す

ライジンってドリンクのCMご存知でしょうか?

スクランブル交差点で集団行動するやつ。

 

ちなみに集団行動ってご存知でしょうか?

日本体育大学の集団行動がとても有名です。

超精密な行進なんですけど、一糸乱れぬ精確な行進で感動します。

左右から隊列が交差して、さらに後ろ歩きで交差してもぶつからない、
その鍛錬から生み出される集団行動はまさに芸術!!!!!

これほんまに人がやってんのか!!!!CGちゃうんっ!!!って感動するんです。

 

 

それをCGにしてどうするぅううぅうううぅうううぅ!!

 

CGかと思うほどすごいもんをCGにする。なんだろこの感動の逆輸入。

チンケなアニメーションにしか見えない。

 


ライジンTVCM 「集団行動TOP」篇

 

日本体育大学の集団行動はこちら


【集団行動】日本体育大学 最新演技