バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

四国でうどん食べてきた

この前、香川で用事があったもんだから家族でうどんを食べに行った。

四国でうどん巡りするの楽しいですよね。

昔よく行ったもんです。

今回はうどんメインじゃなかったけど、3件くらい回りました。

 

田村うどん

今一番好きかもしれないうどん屋さん。麺がつるつるシコシコで美味いです。

前回もいって美味かった記憶があって2度目の訪問でした。

今後も行くでしょう。

今回ははかけうどんだったけど、前回の感想では醤油で食べるのが美味しかったよう。

また醤油で食べに行こう

 

宮武うどん

ひやあつやひやひやとかの発祥の店。俺適当に情報並べるので詳細はググってね。

美味しい。けど田村うどんのがうまいと思っている。

 

中西うどん

今回初めていったお店。うどんを自分であっためるタイプのお店は初めてでした。

ひやかけを食べたから使わなかったけど、2玉もペロッと行けます。

うまい!人に連れてきたてもらったので有名店か知らなかったけど、色紙がいっぱいかざってあったからきっと有名店なんでしょね

ここはまた行く店リストに追加です。

 

やっぱ、うどん巡りはいいね!今度はがっつり回ろうね。

なんて話をしていたら、娘はだいぶげんなりしていた…

 

子供のうどん巡りは苦痛なんかもしれない…ま、無視して行くけどね!

f:id:gokuakusyodouka:20170413234236j:image