バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

親子のお話 遺伝子の不思議

俺は地黒。ちび。歯茎(本人はあまりそう思っていない)。ハゲ
ハゲはきっと遺伝だろう。おじいちゃんもハゲだったし、お父さんももちろんハゲだ。

 

顔も似る。

お父さんの中学生の頃の写真は自分の写真を見てるようだったし、幼少期の頃の俺と現在4才の娘も激似だ。

女の子なんだからママに似たら良かったのにとは思うけど、俺と同じ顔した娘は可愛くてしょうがない

 

 なんで似るんだろう。

自分の遺伝子を半分あげて後世を似せることで、優秀な遺伝子は繁栄してそうでないものは衰退していく…そうやって生物は進化していくんだねぇ。

 

子は親に似る

 

子は親に似る

 

全然似てねーっ!違和感しかない