バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

美容室で切らなくなった理由

ここ何年かは自分で髪を切っている。

セルフカットというやつだ。

 

最初に言っておくがハゲてきている

 

昔は美容室でカットしてもらったりもしていた。

 

再度申し上げておくがハゲてきている。


なぜ美容室で切るのをやめたかと言うと、髪をカットするのにお金はをかけるのがバカバカしくなったというのもあるが、美容室のある事が嫌だった。

 

最後の後ろ髪のチェックである。

 

「後ろは問題ないでしょうか?」

f:id:gokuakusyodouka:20170705051551j:plain

 

あなたの技術にはなんら問題ないけど、大問題が発生しておるわ!!

 

美容室のイケメンやら、可愛い女の子が俺の後頭部を笑顔で見せてくれる。

地獄ですか?

これは地獄ですか?と申したい。

 

最初 自分でハゲてる事に気付かずに、美容室のこの瞬間にハゲている事を知った。
過呼吸になったね。
心の蔵が痛かった。

 

そこから何度か美容室に行っては

「後ろは問題ないですか?」
「ぐぐっぐぐぐっぐぐ」

っていう声にならない返事をするようになって、美容室に行く事が億劫になった。

あの恐怖は半端じゃない。

 

地獄には様々な拷問があるって聞くけど、あの拷問も入れたらいいと思う。

f:id:gokuakusyodouka:20170705052057j:plain