バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

大型新人君のあだ名が決まりました!

GWが終わり俺らの部署に研修を終えた新入社員が配属になった。

そんなわけで週末は歓迎会に行った。

うちの部署は30名くらいで、全て男で平均年齢が30代前半かな?
かなり若い部隊なのだ。

飲み会もなんだか大学生みたいな感じだ。

二次会はカラオケに行くことにした。カラオケなんて行った日にゃさらに若さを感じる。でもそういう飲みも楽しいな。

みんなでバカやってたら、何人かが騒いでる。

 

スマホを眺めてる。どうやら新人君のスマホを借りて見てるよう

「ん?これは何だ?」

「あ、あ゛ー!!それは あ゛ー!!」

 

f:id:gokuakusyodouka:20170524233127j:plain

スマホに群がる人立ちとスマホから強制的に距離を取らされる新人君。
あーあー言いながら頭を抱えていた。

 

「これはなんなの?」

「あー、それはー 俺のチ○コですかね・・・」

 

彼の秘蔵ハメ撮り写真がカラオケ店内で流出していました。

 

Welcom 変態!!

 

新人君の何か大事なものがすごい音を立てて崩れ去って行く音が聞こえた。
クソ笑った。

そして彼のあだ名も決まった。

 

ドリー

 

これからも宜しくドリー!

心の中で応援しといた。

 

「俺も変態やで☆」

 

そんなドリーだが学生時代はホストのバイトをしていたらしい。

俺はお金を払って女性とコミュニケーションを取るとゆうに、ドリーは男で金を稼げるわけだ。コミュニケーションを一番必要とする職業でもある。

完全にドリーに尊敬の念を抱いているおじさんがここにいる。

 

「まじすごいよな。自分の男の魅力で金稼ぐ商売!尊敬するわ」

「いや、すごくないっす。女も子供も関係ねー。鬼畜的な感じででやってたんで・・・」

 

最後のほうは何言ってんのかわからなくなっていたが、どうやらだいぶドS、極SキャラでM女さんに好評だったらしい。

いろんな戦略があるもんですな