バカバッカーズ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足の付け根にしこりが出来た話

あれ?なんか変だ…
足の付け根。ち〇この付け根になんか出来たようです。
しこりみたいな…なんか痛い…

f:id:gokuakusyodouka:20170320000954p:plain

 

ようわからんもんがようわからんとこにできると人間不安に陥るもんで、色々ネットで調べてみました。

【悪性リンパ腫】

なんだか恐ろしい言葉が沢山ヒットしてしまい、言ってもたってもいられず病院にいったわけです。

 

不安いっぱいで待合室で待っていると奥からガラガラ声で名前を呼ばれました。

漫画で出てくるような典型的なヨボヨボ爺さんのお医者さんが笑顔で座ってます。

 

きっと、アソコに近いところを人に見られるであろう事はわかっていました。
なんか飛び切りエロい女医とか出てきたらどうしようかと思って心配だったので一安心です。

 

「じゃあズボンぬいで横になってくれる」

「はい」

「どれどれ」

f:id:gokuakusyodouka:20170320000732p:plain

やだっ、かたキン見えちゃうっ!
と乙女モードになるのもつかの間

「あぁ、こりゃ膿んじゃってるなぁ、ばい菌でも入ったかな。ちょっと針さすね」

「は、はいお願いします。」

「じゃあ、ちょっと痛いけど我慢してね」

 

ぶすっ

 

いて、

 

「絞り出すね」

 

ぐぐぐ、

 

いででででででででっ!

 

こんな状況でした。

 

f:id:gokuakusyodouka:20170320002928j:plain

 

f:id:gokuakusyodouka:20170320003704j:plain

一カ月ぶりの更新のこの記事いったいなんやろ

とりあえず大したことなくてよかった。