バカバッカーズ

バカバッカーズ

2児の父が好き勝手に書くブログなのである。自由

Googleフォト君からの提案。いいじゃない

姫路でも珍しく雪が振った、というか吹雪いた。妻は長野出身。子供に雪遊びの魅力を伝えようとテンション上がっていた。

 

「よーし!スキー場に行こう!」

 

一つ覚えた事がある。

 

ど素人が吹雪いてる時に雪山いっちゃぁ行けねぇ。
雪すごすぎて進めなくなったので帰る事にした。

 

雪山じゃなくても雪遊びするには十分。子供は本当寒さに強いな。俺は遠くから写真撮るばかり

 

この雪遊びしている場所には池がある。

ボコボコボコボコッ


 

ザパァ

 

ザパァ

 

怖いわっ!

これは福崎の河童が出る池で有名なところ。定期的にこれ出てくるんだけど、知らずにこれ見たらちびると思う。
福崎においでの際は行ってみてください。

 

みんなで雪だるまも作った。

 

味のある可愛い雪だるまが出来た

 

この日の画像をGoogleフォトに保存していたら、Googleフォト君から

「あ、なんかこんな感じにアレンジしといたっす」

と提案が…
出して来たのがこれ

ほう、いいじゃない

元画像

これはGoogleフォトのアシスタントという機能。
Googleフォトってだけでも糞便利なのに、この時々提案してくれるアニメーションやアレンジとかのアシスタントも楽しめる。

 

この画像も提案して頂いた。いつもすいません

元画像

 

Googleフォト君からは『モノクロにしときゃいいんだよ』って事も教わった
勉強になります

元画像

予想外の画像が予想外の出来栄えになるから面白い。
自分で計算して出来るようになりたいな